理想のライフスタイルへ向けて ~30代... | 「不動産投資セミナー」| ホスピタリティトラスト

企業情報

2013年7月の新着情報

2013711

理想のライフスタイルへ向けて ~30代からはじめる賢く1億円の資産形成~セミナー開催しました

7月10日(水)
新シリーズセミナーの第1回目のセミナーということで、準備も含めててんやわんやでしたが、なんとか無事終了することが出来ました。
ご参加していただいた皆様、お疲れ様でした。


今回からは、「理想のライフスタイルへむけて~30代からはじめる賢く1億円の資産形成~」というテーマでお送りいたしました。
ご参加していただいたみなさまの感想を頂戴しましたので一部掲載させていただきます。


【セミナーにご参加頂いた方々の感想】

・ライフプランやライフステージと普段なにげなく使っている言葉でしたが、自分に当てはめてみるとなんにも考えてきていなかったんだな~と一瞬落ち込みましたが、講師の方の説明を聞いているうちにまだまだ遅くはないし、挽回可能だと思いました。まさに考えるのは「今でしょ!」という感じになりました。ありがとうございました。(神奈川県/会社員 30代男性 Y.Iさま)


・人によってゴールが違うので、いつまでに・どれくらい・どのように準備するのかが大事なことなんだということに気づかされた。(埼玉県/公務員 30代男性 F.Kさま)


・あっという間に1億円の資産が作れるような内容だったら、疑ってしまうところでした。資産形成には色々な手法があるとは思いますが、不動産投資の手法は自分には合っているかもと思えました。ありがとうございました。(東京都/団体職員 40代女性 E.Kさま)


・また来ます!宜しくお願いします! (東京都/看護師 40代女性 T.Kさま)


・お金を使えるのか、時間を使えるかのどちらかで資産形成の方法が変わるという話は衝撃的でした。
30代は比較的時間がありますが何もしないとあっという間に過ぎてしまうので考え時だと認識できました。(東京都/会社員 30代男性 R.Tさま)


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。また、貴重なご意見も心より感謝申し上げます。
さらに良いセミナーを目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。(ホスピタリティトラスト一同より)

実際の物件や、あなたに合わせた投資プランをご案内いたします!
シミュレーションする

03-6276-7096