『年金保険と比較! 堅実な不動産投資... | 「不動産投資セミナー」| ホスピタリティトラスト

企業情報

2013年6月の新着情報

2013615

『年金保険と比較! 堅実な不動産投資編』セミナー開催しま...

6月15日(土)
お陰様で第2回目のセミナーも無事終了することが出来ました。ご参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

今回も、「年金保険と比較! 堅実な不動産投資編」というテーマで1時間半、お話させていただきました。聞いていただいたみなさまの感想を頂戴しましたので一部掲載させていただきます。

【セミナーにご参加頂いた方々の感想】
・講師の話しがわかりやすく大変参考になった。早速、自分の保険を見返してみようと思いました。活用できる項目が沢山ありとてもうれしいです。(埼玉県/公務員 30代女性 M.Mさま)
 
・かなり現実的な内容でためになりました。(東京都/会社員 20代男性 S.Tさま)

・大変勉強になりました。あっというまの1時間半でした。不動産投資は自分には手が届かないものだと思っていましたが、身近に感じれるようになりました。なぜ、保険と比較するのかが大変よく分かりました。ありがとうございました。 (神奈川県/会社員 40代女性 K.Hさま)

・これからに大変役に立つ内容でした。分かり易く、聞いて損はなかったセミナーでしたので実践していきたいと思います。いい意味で期待外れでした(笑) また参加してみたいです。 (東京都/会社員 30代女性 Uさま)

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。また、貴重なご意見も心より感謝申し上げます。

さらに良いセミナーを目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。(ホスピタリティトラスト一同より)
実際の物件や、あなたに合わせた投資プランをご案内いたします!
シミュレーションする

03-6276-7096