『年金保険と比較! 堅実な不動産投資... | 「不動産投資セミナー」| ホスピタリティトラスト

企業情報

2013年6月の新着情報

2013612

『年金保険と比較! 堅実な不動産投資編』セミナー開催しました。

6月12日(水)
第1回目のセミナーということで、参加者のご応募がどの位あるかドキドキしましたが、平日の夜の開催
にも関わらず、お集まりいただきましてありがとうございました。

「年金保険と比較! 堅実な不動産投資編」というテーマで1時間半の予定でしたが、皆様メモなどをお取りになりながら熱心に聞いていただけたこともあって、こちらも熱が入りました。予定時間を少しオーバーしたのは想定外でしたが、盛り上がっていただけて、大変光栄です。
セミナーを聞いていただいた方の声を一部、抜粋させていただきます。

【セミナーにご参加頂いた方々の感想】
・保険はなんとなく入っていましたが、やはり見直したりするべきなんだと感じました。質問にもしっかりと回答をいただけてありがとう
ございました。(千葉県/看護師 30代女性 Aさま)
 
・そろそろ年金のことも考えておかなければと先延ばしにしてきましたが、考えるきっかけをいただけたと思います。(東京都/会社員 40代男性 N.Yさま)

・色々とわからないことだらけでしたが、ここで聞けて良かったと思います。ライフプランシートの解説もしていただきありがとうございました。セミナーというとハードルが高い気がしましたが、実際に参加してみると安心してお話を聞くことができました。また、続きもぜひ聞いてみたいと思いました。(東京都/会社員 30代女性 R.Kさま)

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。また、貴重なご意見も心より感謝申し上げます。(ホスピタリティトラスト一同より)

 
実際の物件や、あなたに合わせた投資プランをご案内いたします!
シミュレーションする

03-6276-7096